忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
マンガについて色々レビューしています。 コメント、TB、相互リンク大歓迎です♪
・名前
きたがわ翔

・主な作品
19<NINETEEN>
B.B.フィッシュ
C
ホットマン
PERFECT TWIN
HONEY!!
千夏のうた
刑事が一匹


・個人的見解
ホットマンのドラマ化で一躍有名になった漫画家です。
元々は少女漫画出身で線の細いマンガを書いていた人ですがホットマンから絵柄が変わりました。
(確かペンから筆に変えたんじゃなかったかな?あやふやですみません(^^;;)
ホットマンはもちろん好きですが個人的にはHONEY!!もお気に入りです。
ストーリーがどうこうと言う訳では無くイス漫画か?と思うくらいミッドセンチュリーデザインのイスが紹介されてるからなんですけどね(笑)

ドラマ版ホットマンですがこちらは私にはいまいち。
まず主人公のエンゾが反町って時点でイメージとのギャップが。
他の兄弟については特に気にならなかったんですが(灰二と龍之介に斉藤兄弟もってくる辺りさすがです(笑))エンゾのイメージがこうも違うとその時点で私にはアウトでした。
逆にドラマから入った人にはマンガの方のイメージの方が違和感あるんでしょうかね。

ナインティーン 全12巻 きたがわ翔/作
【古本】B.B.フィッシュ・完結セット(全15巻)/きたがわ翔
C 全10巻 きたがわ翔作
ホットマン 全15巻 きたがわ翔/作
PERFECT TWIN(パーフェクト ツイン) 全5巻 きたがわ翔/作
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
広告等

ブックオフのネット版です。 数が増えると意外に重い本もここでなら気にせずに買えます。 1500円以上で送料無料なので本好きの方は是非! 本以外にもDVDやゲーム等も取り扱っています。


忍者ブログ [PR]
PR